fbpx

本場の英語っぽく発音する!

What’s up, guys!!
11月も終わりに近づいてきましたね。
10月末にスタートした1か月限定の体験レッスンも
まもなく終了。
お申込みをしていただいた皆様、
ありがとうございます✨
さまざまなクラスを受講いただき、
ご自身にピッタリのクラスを見つけていただいていると思います♪

通常は1回だけの体験レッスンですが、
時々こうやってキャンペーンをやっていますので
お見逃しなく☺

さて、12月もまもなく近いということで、
年末です!
年末が近づくと、ビッグアップルでも
冬休み前のテストを行います。※小学生グループレッスン対象

これは、成績を見るというより、
レッスンしたところを
しっかり把握できているかどうかの確認になります✍
なので、講師陣が
「この単元はわかっている生徒が多い。
ここは間違っていることが多いから復習しよう」と
確認するためのものになります!

今までしっかりやってきた生徒さんたちにとっては、
何の問題もなくできちゃうでしょう!
いずれにせよ、レッスンをしっかりわかっていれば
大丈夫なので、気負わず頑張りましょう😊

そんなテストですが、紙のテストのほかに、
リーディングのテストもございます🔥
リーディング(Reading)つまり、
読むテストになります!
テストと言っても今までやってきたところから
出ますので、しっかり読めるようになっておけば
何の問題もありません。


なかなか読むのは難しいと言う生徒さんが
多いですが、学年が上がり、
読むことが増えてくると自然と読めてきます。
これは英語に関わる時間が増えてくるので
至極当然なことです。

ですが、ビッグアップルでは
発音を特に気にして頑張っていただいています✨
どれだけ語彙力があって読み方がわかっていたとしても、
発音ができていないと通じません😢

海外に行くことになったとしても、
道で外国人に話しかけられても、
苦労しないでいいように、
ここでしっかり指導していきます!

ということで、
発音に密接に関係している『フォニックス』を
ビッグアップルでは繰り返し教えているんです!

このアルファベットの音とあのアルファベットの音は
どう違うの??という
基本的なところから教えていきます!

子どもの時から入れておけば、
素直に耳に入りますので、覚えやすいです!
ですが、「今更…」と思われている
大人の方も、もちろん習得できますので
気になる方はお声がけくださいませ~💪

せっかく英語を話すなら、
本場っぽく話したいですよね!
だったら聞いたまま、声に出せばいいんです!

ビッグアップルでは、そのためのコツを教えちゃいます🥳

さぁ、気になった方は
今すぐご連絡お待ちしておりまっす♪


最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🔥⇩


このほか、ハワイ留学詳細や
受験に関する情報を発信しているアカウントも開設中💡⇩


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
   ☎︎:096-355-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 癒やし系講師・ブレンダ先生のご紹介♪

  2. privatelesson

    新年度に英語を始めちゃおう♪

  3. お家でもEnglish✔

  4. 相変わらず、すごいんです。

  5. 楽しみながらEnglish💪

  6. 2022年度レッスン修了🙌