fbpx

TEST Week 終了✨

Hi, all☺
How have you been??
Recently it’s getting really cold, isn’t it??❄

こんにちは、皆さん☺
いかがお過ごしでしたか??
最近とっても寒くなってきましたよね❄

ということで、
先週テストが終了しました✍
(小学生グループさん)
受けた生徒の皆さん、
お疲れ様でした✨
いかがだったでしょうか??

解けた!簡単だった!
という自信満々の方から
解けなかった…どうしよう…
という方までいらっしゃると思いますが、

先生たちが見ているのは
【どれだけ出来たか/出来なかったか】
ではなく、
【どこが伝わってなかったか、わかりづらかったか】
を確認です!

テストを受けるのに、
緊張しちゃうとは思いますが、
解けなかったことに肩を落とす必要はありません🤗

ただただ、わからなかったところを
わかる!に変えればいいだけです🤩

ということで、
テスト明けWEEKの今週は、
今年最後の1週間となります!

最後はクリスマス直前なので、
クラフトやらゲームやら何やらで
楽しんじゃいましょう🤭

2023年最後のビッグアップルです!
皆さまどうぞ楽しんでください♪

冬休みは…

2023年12月24日(日)~2024年1月7日(日)

となります🎄

再開は1月8日(月)となります🤗

冬休み期間には
宿題も出ておりますので、
ぜひぜひ計画的にやっちゃいましょう💪

ビッグアップルで過ごす時間以外でも
ぜひ、英語に触れて
より英語が身近に感じられるようになりましょう!
それがまずは第一歩🐾

英語を始めるきっかけがない!
という方は、
英会話ビッグアップルで
その第一歩を踏み出しましょう🔥

そんな方は、
こちら⇩からどうぞ!


最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🍎⇩

このほか、ハワイ留学詳細や
受験に関する情報を発信しているアカウントも開設中💡⇩


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
   ☎︎:096-355-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 今のレッスン状況🍎

  2. 大江校始動✨

  3. ✨SDGs登録事業者認定🍎&#…

  4. 本場の英語っぽく発音する!

  5. Read it out loud📢

  6. レッスンの様子♪