fbpx

相変わらず、すごいんです。

みなさん、こんにちは☀️
暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は暑すぎて溶けかかっております🍨

あまりに暑すぎて、上通校では波の音をBGMにしております。
ぜひ涼と英語を求めに遊びにいらしてください🥴

さて、タイトルの件です。
上の写真では、真面目にレッスンしているのですが、
よく見ると、風貌が真面目とは程遠い感じになっていました。

こちら、当校講師の内藤先生。月に一度髪型が変化を遂げるのですが、

きょうは、またすごかったです。
私たちも最初は戸惑い「失敗ですか?」という言葉を飲み込んで、
「ここ(頭皮)、色ちょっとついてますよ💦」と伝えていたものです。

ですが、これ、わざとだったのですね。
わざとというと、語弊がありますが、
美容師さんが頭皮に色がつかないよう、頑張っていたところ、

そんな恐々やるんじゃない!色でもなんでもついていいから
もっと思いっきりいっていい!

それ以来、さまざまな色で彩られるようになったといいます。(?)

意味はわかりませんが、こんなに思い切りのいいキャラですから、
生徒さんも退屈しないようで、内藤先生のクラスからは笑い声が聞こえてきます🥳

楽しいことはいいことだ!

キャラの濃い講師とともに、
お問い合わせお待ちしておりまっす👩🏼‍🏫


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. privatelesson

    新年度に英語を始めちゃおう♪

  2. 伝わる英語、使える英語を習得!

  3. 英語レッスンも自分スタイルにカスタマイズ

  4. 癒やし系講師・ブレンダ先生のご紹介♪

  5. 2023年度レッスンスタート🔥

  6. 英語ができる自分をイメージ🤔