fbpx

✨SDGs登録事業者認定🍎✨

Hi😊

最近いろんなところでSDGsという言葉を
耳にするようになりましたね🤔

SDGs、”Sustainable Development Goals”
つまり『持続可能な開発目標』という訳です!

難しそうな気がしますが、
つまりは、
自分たちが健やかな環境で、ながーく生きていくためには
人や動物に優しくすること、
延いては地球の環境づくりが大事です
ということでしょうか(個人の見解です)

そんな中ですが、

実は英会話ビッグアップル
SDGsの登録事業者に認定されました✨

交付式に出席しました🤓

私たちができる地球に優しいことって
とても身近でシンプルですが、それを日々続けていく、
みんながしていく。


その結果は自分たちに返ってくるなぁと思ったら
考え方も少し変わってきますね✨

ビッグアップルの生徒さんたちも
SDGsを学んでいます🤔

みんなに連鎖していきますように🥺

楽しく学んで地球にやさしい!

これからも
英会話ビッグアップルは積極的にSDGsに取り組んで参ります🙋‍♀️♻️

地球にやさしい、生き物にやさしい英会話ビッグアップルで
英語を学んでみようかしら?🤩
そんな方は下のボタンをクリック👇


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. poster-for-may

    英語を始めてみよう

  2. まもなく冬休み⛄

  3. 「わかった💡」の喜び

  4. 今のレッスン状況🍎

  5. 使ってみたい英語フレーズを見つける!

  6. 楽しみながらEnglish💪