fbpx

「わかった💡」の喜び

Hello🍎

皆さん、お元気ですか??
関東甲信が梅雨入り宣言ですが、
九州はまだですね🤔
まもなくでしょうか??
九州南部よりも他が早いのは17年ぶりとのことで、
これも何か環境の変化でしょうか🙃ハテ

さてさて、英語が通じ出した時の喜びの話は
以前ブログでしたのですが、
こちらとしては、それを早々と感じていただきたく
講師陣も頑張っているところであります✨

それと同時に、英語に対する
「わかった💡」の感覚も大事にしたい私たちです。

いずれ世界に飛び出しても
英語はなんら問題ない!
ビッグアップルでやってたからよかったなぁ😌

そう思ってもらえる日がくることを
こちらも楽しみにして頑張ります💪
だから皆さんも頑張っていきまっしょい!

さてさて、世界に飛び出すといえば、
このウェブサイトにも今載せていますが、
今夏、Summer Schoolの開催が決定しました🥳わーい!

今回は”Hawaii”がテーマ♪

どうぞどうぞ、
詳しい情報はこちらまで!

英語の楽しさ、
一緒にビッグアップルで体感しちゃおう🌺

お申込みお待ちしておりまっす🌞

また、絶賛開催中の6月体験会!
こちらもぜひぜひ、お問合せお待ちしております😊

⇩インスタグラムも更新してるよっ!覗いてみてね♪


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 日常的に英語を頭に入れておく🙄

  2. 英語もコロナもしっかり対策!

  3. 宿題も大事✨

  4. Message from Naito(内藤先生からのメッセー…

  5. 2024年レッスンスタート✨

  6. 相変わらず、すごいんです。