fbpx

👻Happy Halloween🎃

halloween

Happy Halloween🤡

明日はいよいよHalloweenですね!
皆さん、何かしますか??

ということで、Halloweenにちなんだ単語を
1つおいておきます🤓

Spooky

皆さんこの意味わかりますか??

spooky=こわい、不気味な、気味の悪い

こんな感じです。
こわーいものを見たり聞いたり感じたりした時には

“That’s so spooky!!”

「めっちゃこわいじゃーん!」ってな意味です😱

ぜひ、使ってみてくださいね✨

さて、Halloweenとは関係ないですが、
ビッグアップルの授業風景をちょっと覗いてみてください🤓

※音量注意してくださいね

算数を解いているようですね🤔

ビッグアップルの先生たち、
答えは焦らせず、考える時間くれます!


一緒に考えてくれている姿は
安心感を覚えます🥳

そんな安心レッスン、受けてみたい方は
下のボタンをクリック♪

楽しい先生たちとお問い合わせお待ちしております🤡


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 2022年度レッスン修了🙌

  2. カズ先生のご紹介♪

  3. 2024年レッスンスタート✨

  4. 今のレッスン状況🍎

  5. 相変わらず、すごいんです。

  6. 本場の英語っぽく発音する!