fbpx

カズ先生のご紹介♪

今回は、英会話ビッグアップルで医学部対策をメインで担当されている講師のカズ先生をご紹介します。

医学部対策の経験豊富な先生なんです。

カズ先生は、YゼミナールやMラボなどの有名塾・予備校での指導経験がある、バリバリキャリアのお持ちの先です。医学部対策として指導できる方は特に熊本では少ないため、ビッグアップルにとってとても大きな戦力となられています♪

明るい性格とテーマカラーのある先生です。

性格は明るく軽い雲のような感じの方で、話しやすく人当たりもとても良いです。この春からビッグアップルに来られていてまだ間もないですが、何年もいるかのように、スムーズにレッスンを進められています!

明るい性格も特長ですが、実は見た目も特徴的なんです。好きな色はピンク!来てこられる洋服はテーマカラーがあるようで(勝手な推測です♪)、ピンクの時もあれば、紫の時もあります。毎回、どういう服装で来られるのかなと、自分は内心楽しみにしているんです(笑)

レッスン中のカズ先生。この日は紫がテーマカラーでした♪

個人指導ならではの高い学習効率レッスン!

もちろん、レッスンはいたってマジメ。その上、小論文、長文などの、1対多数の授業では対応できない分野も、カズ先生のいるビッグアップルではバッチリ対策できます♪

経験豊富なプロ講師の医学部・大学受験対策レッスン、一度受けられてはいかがでしょうか?^^

コロナで学校や学習にも影響が出ている今だからこそ、オンラインを活用した対策を一緒に進めていきましょう!

ご興味持たれましたら、問い合わせページか、またはフリーダイヤルでご連絡ください!

お問い合わせはこちらから。

熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /


関連記事

  1. 日常的に英語を頭に入れておく🙄

  2. Hi! from Alex(アレックス先生からのメッセージ)…

  3. 夏休みのお知らせ🍎

  4. 相変わらず、すごいんです。

  5. 使ってみたい英語フレーズを見つける!

  6. 2022年度レッスン修了🙌