fbpx

いろんなイベント目白押し🌞

Hello🍎

さて、もう5月も終わってしまったそうで…
いつの間に時間は進んでいたのでしょうか?

ということで、もう6月です!May➡Juneに移動です。

暖かさも安定してきまして、
虫もよく見かけるようになりましたね。。

きのうなんかカメムシを発見しまして
とうとうそんな時期か…と
ため息をついたところでございます。

ちなみに、カメムシって英語でStink bugというそうです。

stink=悪臭、bug=虫

なかなか切ない名前ですね😵

と、ちょっと蛇足でした😌

ビッグアップルでは、
今月、京町本校・大江校ともに、体験会が開催されます✨

当ウェブサイトのトップページにも出ています。

詳しくはお知らせページをご覧くださいませ🙇‍♀️

また、夏には”サマースクール”を開催することが
決定しました🥳
詳細は改めてお知らせしますが、
インスタグラム・フェイスブックなどにも
載せていますので、ぜひぜひご覧くださいませ👀

まずはまずは、今月の体験会です!
気になるな、覗いてみようかな?という方!
お電話、もしくは下記フォームからお問合せ
お待ちしております😃👍


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 3月も体験会開催決定✨

  2. ソムリエ米野真理子さんと、ワインレッスン第1回を開催しました…

  3. 体験会を終えて✨

  4. 締め切り迫る👀

  5. 楽しかった夏休み✨

  6. summerschool2021-poster

    高校生限定!! 2021 Summer School開校