fbpx

英語は間違って当然です🙂

Hello🍎

4月も半ばに入り、
衣替え終わったという方が多いのでは
ないでしょうか?🙂

英会話ビッグアップルでのレッスンも
2週目に入り、生徒さんも、
ビッグアップルの雰囲気を
少しずつ感じ取っていただけているかなと思います✨

ビッグアップルに来られたら、
実践してほしいことがあります🍎
それがこちら…

①英語を楽しむ
②間違いを恐れない

ということです。

まずは、全力で楽しんでください🥳
自分の話した英語が通じるって
とーーーーーーーってもすごいことです!
それだけで、世界中の人と話ができます!
もちろん、簡単じゃないですが、
少しずつトライしていきましょう!

だから、①英語を楽しんでください🥰

世界が近づく!世界に近づく!

そして、②間違いを恐れない。
ときーどき、
「間違ったら恥ずかしい!」➡「話せない」
となる生徒さんがいらっしゃいます。

いえいえいえ、間違って当然なのです!
間違って構いません!
そのために、私たちがいます🍎

そのために、英会話に通うわけですから、
間違えながら、一緒に上達していきましょう🤗

ということで、
きょうもきょうとて
間違いを恐れず、
楽しみまくっている生徒さんと
私たちスタッフも楽しんでいます🥳

楽しい先生、面白い先生、
いーっぱいいます!

楽しんで英語を味方につけていっちゃいまっしょい!

「お、楽しそうだな」
「わたしもやってみたい♪」
そんな方々、お問い合わせお待ちしております🥳

⬇️ インスタ投稿頑張ってます♪覗いてみてね👀 ⬇️


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 2022年レッスンスタート!

  2. 使ってみたい英語フレーズを見つける!

  3. 英語苦手は思い込み🤔

  4. Bye to November🍁, and …

  5. 12月のテストに向けて🍎

  6. 伝わる英語、使える英語を習得!