fbpx

英語苦手は思い込み🤔

Hello🍎

きょうは雨が降りましたね🌧
雨が降ると、もっと寒くなる…
ということでしょうか⛄️

まぁいいですね。
気持ちの持ちようということで
冬は冬らしく過ごしましょう!

そう、気持ちの持ちようといえば、
英語が苦手という会話をよく耳にしますが、
本当に苦手な方って
実はいないと、個人的には思っています。

「英語なんて、きっと難しい」

「勉強してもわからない」

勉強しない

手付かずでわからない

苦手

もしも!もしも!
上のような状況だったとしたら
なんてもったいない!!!😳

やり始めたら楽しいです!
自分の英語が英語圏の人に伝わったら
絶対嬉しいです!
そしたらもっと極めたくなります!

でも!1か月やそこらで習得できるものでは
ありません!
継続が大事なんです。少しずつで構いません!
続けて、自分のモノにしていきましょう!

きょうも、スクールでは、
皆さん、励んでいらっしゃいます。

文法もしっかり✨


外国人の先生にも休み時間に話しかけたり
会話を楽しんでいます♪

苦手だと思い込んでいらっしゃる皆さま、
どうぞ一度、英会話ビッグアップルにお越しください!

苦手の思い込み、消しちゃおう!

今まさに、無料体験会行っています♪

英語始めてみようかな?と思われている皆さま!
ぜひこの機会にお試しくださいませ♪

まだ、残りのお席少しあります♪

⬇️ インスタ投稿頑張ってます♪覗いてみてね👀 ⬇️


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 英語レッスンも自分スタイルにカスタマイズ

  2. 今のレッスン状況🍎

  3. 2024年度スタート🌸

  4. 「わかった💡」の喜び

  5. poster-for-may

    英語を始めてみよう

  6. 12月のテストに向けて🍎