fbpx

英語でプレゼンテーション✨

こんにちはっ🍎
なんだかんだでもう9月ですね!
気付いたら1年なんてあっっっという間ですね🥺

夏は暑さしか記憶に残っていないですが、
ビッグアップルのとあるクラスでは、夏の残暑を吹き飛ばそうと、
英語で怪談話をして盛り上がっていたようです👻

そう、英語の勉強方法って机に向かうだけじゃないんです!
楽しんでたら、いつの間にか勉強になってた🤭

そんな勉強法を試してみたい方、ぜひ熊本のリンゴマークが目印の、
英会話ビッグアップルに来てみてください✨

さてさて、今回は高校生クラスの様子をちょこっとお見せしちゃいます👀

プレゼンの仕方にも注目!

しっかり聞いている人とのアイコンタクトも忘れず
発表していますね〜🌟
自分の意見を伝えようとしている様子がわかりますね💡すごいっ

ほんのちょこっと見学してみようかな?
体験してみようかな?という方、ぜひぜひぜひぜひ覗いてみてください🥳

また、ビッグアップルでは、
「英語がとっても苦手で…」や「英語はしたことがない!」
そんな方々への英語を始めやすい企画を練っている最中です!
近日公開!お見逃しなく!


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. Phonicsの大切さ

  2. blackboardquestion

    積み重ねで着実に英語力をつけよう!

  3. 【ビデオ有】楽しいフランス語レッスンの様子です♬

  4. 英検集中月間🍎

  5. ooeschoolopen

    大江校 -無料体験会 受付開始-

  6. adultclass

    大人クラスも!