fbpx

積み重ねで着実に英語力をつけよう!

blackboardquestion

Hello🍎
上の画像のクイズ、力試しに解いてみてください。
答えは一番下でっす!

今週末、英検受けるという方、多いんじゃないでしょうか??
ぜひぜひ頑張ってください!

もし、今回独学でやってきて、あまり自信が持てなかった方や、
どう勉強すればいいかわからなかった方、
今回は大丈夫だけど、次回受ける級はレベルが高いなぁと思っている方!

一度、英会話ビッグアップルにお越しくださいませ😊

お友達やお知り合いと同じ級を受けるなんて方は、
一緒に来られてみても大丈夫です✨
英検のプロがお教えします!

一次は日本人講師でしっかりと筆記の点数につなげ、
二次は外国人講師で面接に備えましょう✨

ほかにも、学校の英語の成績が伸び悩んでいるけど、
勉強の仕方に悩まれている方、
英語は受験に必要なんだけど、不得意…

そんな方も、
ぜひ一度ご相談ください☺️

英語のかかりつけ医駆け込み寺

のようにサポートしていけたらと思います!

さて、きょうもまた、生徒さんたち、しっかり勉強されています!

長文頑張っています!

やはり、何事もそうですが、
勉強し始めてすぐに点数に結びつくものでもないです。
ですが、読み方、理解の仕方、出てくる単語…etc
コツを掴んでくれば、生徒さんご自身、何かしら感じられるものが出てくると思います。

継続は力なり💪

ですね!

「だったらやってみようかな…」な方は下のボタンをクリック!

冒頭クイズの答え合わせ〜

正解は… “Catch you later!” です♪
catch:捕まえる you:あなたを later:あとで

直訳としては、「またあなたをあとで捕まえるよ!」ですが
口語としては、「またあとで話そうね!(会おうね!)」
そんな感じです。
口語通り、カジュアルな言い方なので、友達同士で使うような言い方ですね!
ぜひ使ってみてください🥳


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 熊本初!大好評のGECクラス!

  2. 中国語・フランス語クラス開講! この春始めてみませんか?

  3. kidsclass at kamitori

    楽しすぎるキッズクラス♪

  4. adultclass

    大人クラスも!

  5. ooeschoolopen

    大江校 -無料体験会 受付開始-

  6. 英検集中月間🍎