fbpx

大人クラスも!

adultclass

Hello🍎

梅雨入りしますねって言った途端、
梅雨明けしちゃいましたが、
皆さん、お元気でしょうか?
How are you all doing??

先生たちとも話していましたが、
梅雨の期間が短すぎて
怖いね…と。。
これも温暖化やらなにやらが
関わってくるのでしょうか?

😵

何はともあれ、
皆さん、水分補給です!
ビッグアップルに来られる際も
飲み物持参はOKですので
ぜひぜひ体調管理お気をつけください🌞💦

さて、通常Baby/Kidsクラスや、
小中高生クラスの様子を
よくブログに書いていますので
「<大人クラス>はないのですか?」と
お尋ねがあります😌

しかも、個人レッスンではなくて
グループレッスンのお尋ねもあります。

答えは
「あります!」

会話フレーズをはじめ、語彙力などを伸ばせるよう
しっかりしっかりやっていっています✨

笑い声もよく聞こえてくる
にぎやかなクラスです🌼

今のところは、京町校の月曜日のみですが
人数が集まれば、開講可能ですので、

ご興味あられる方は、
ぜひ、お尋ねくださいませ♪

さてさて、
6月英検一次終わったばかりですが、
そろそろ10月期に向けた英検クラスを
検討中です!

また詳しいお知らせは
インスタ・Facebook、
このウェブサイトでも
していこうと思います📢

お楽しみに♪

⇩お知らせです⇩

今夏、サマースクール決定!
くわしくはこちら

そのほか、お問合せは下記までどうぞ♪

さまざまな情報、
インスタグラムやFacebookでも
更新しております

😌

覗いてみてくださいね♪


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 英語は間違って当然です🙂

  2. 熊本初!大好評のGECクラス!

  3. 日々、成長🌼

  4. 通常レッスン再開しました♪

  5. 癒やし系講師・ブレンダ先生のご紹介♪

  6. 英語もコロナもしっかり対策!