fbpx

学校のテスト前対策もビッグアップルで疑問を解消しよう!

きのうとは打って変わって大雨だった、きょう☔
皆さん、どうか風邪など引かれないよう、お気をつけてくださいませ🙇‍♀️

さて、5月は、試験が行われている学校が多いようですね!
何教科もやらなくちゃいけなくて間に合わない💦なんてこと、ありませんか??
テスト直前に勉強しなくちゃいけない教科はなるべく少ない方がいいですよね!
そんな時こそ、英語スクールのビッグアップルをお勧めします!

ビッグアップルに通って、学校英語の疑問を解消しちゃいましょう✨

ここには英語のプロが揃っています!
学校でわからなかった英語は、ここで質問して自分のものにしちゃえばいいんです💫

普段の疑問を解消しておけば、わざわざテスト前に教科書取り出して徹夜で勉強することもなく、
軽く見直し程度で終わらせられれば、他の教科に集中できますよね✨

ということで、本日も英語のレッスンあっていますが、いつものレッスンから抜け出して、
今回はテスト仕様になっていました😊
もちろん、こんな感じでできるのは、プライベートレッスンならではですが、
カスタマイズできるのも特長の一つです✨

英語英語と言いながら、明日は数学ということで、ちょっと数学も教えていたようです!

英語の合間に数学も!?

こちらの吉田先生、理数系を得意としているので、
英語教えてもらう際に、少し数学も見てもらえちゃうかも🍎

いろんな講師が揃っております!
お問い合わせお待ちしております☺️


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・上通校:熊本市中央区上通町4-28 井上第一ビル3階A
・小峯校:熊本市東区小峯2-6-58-1F
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 日々の積み重ね=レベルアップ💪

  2. 「わかった💡」の喜び

  3. 換気レベルアップしました!

  4. 2022年レッスンスタート!

  5. 今年度ラスト🌸

  6. blogfor20211213

    テスト週間を終えて