fbpx

ビッグアップル夏休みスタート🤩

Hello🍎

皆さん、8月に入りましたが、
いかがお過ごしでしょうか??

ビッグアップルでは、先週予定していた
テストを行い、(小学生グループさんのみ)
今週から夏休みという流れです😊

テストは、
「準備万端できた!」という生徒さんやら、
「きょうテストって忘れた!」という声など、
これまた様々でしたが、しっかり頑張ってきた生徒さんには
とてもやりやすいテストになったのではないでしょうか??


講師としては、テストで何点だったかに注目し過ぎないように
気を付けていきたいと思います。
もちろん、結果って大事ですし、
わかりやすいと思います。

でも、そうではなくて、
どこができなかったのか、
わからなかったのかというところを
しっかり復習していき、わかる!に変えられるように
努めていきたいと思います。
もし、「できた!」という方は、よく頑張りました✨
「できなかった…」という方は、できるようになればいいだけです!
そうなれるよう、先生たちは頑張りますので
一緒に頑張っていきましょう🤩🔥

さて、ということで、テストも終わりましたので、
夏休みっ🥳いっぱい楽しんでくださいっ!

8月7日(月)~8月18日(金)まで夏休みです。

もちろん、宿題は出ていますので、
頑張ってきてください😊

また、8月7日~11日はサマースクールになっています♪

…が、ご存じの通り台風6号も接近していますね。


予定の変更やキャンセル等がある場合は、
スクールからご連絡させていただきますので、
ご参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

台風やらの自然災害はもちろん、
暑さもありますので、
熱中症など、皆様どうぞご自愛くださいませ!

それでは、サマースクールの生徒さんはイベントで、
そのほかの生徒さんたちは、
お休み明けにお会いしましょう🥰

夏休み満喫してくださいね🥳

次回ブログでは、
7月下旬に実施しましたハワイ短期留学について
お伝えしたいと思います🙌

皆さんハワイをたっくさん満喫されたようです🌺🤗

では、みなさまHave a good break!

最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🔥

このほか、受験に関する情報を発信しているアカウントも
開設中💡


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
   ☎︎:096-355-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 2022年度レッスン修了🙌

  2. Have a happy new year🎍…

  3. Happy new year🎍

  4. 英語で勝ち取れ!! 受験情報📢

  5. 冬休み明けレッスンスタート!

  6. 2024年度スタート🌸