fbpx

夏本番🎐

Hello🍎

少し前ですが、
大雨は皆さん大丈夫だったでしょうか?
毎年毎年、自然災害に脅かされますね。。
皆さんが安心・安全な日常を過ごせますようにと
祈るばかりです🙏

さて、大雨落ち着いたと思いきや、
ここ数日は夏本番だなというお天気!
雨じゃなければ暑い、ということで
どうか熱中症にはお気をつけくださいませ🥵

さて、今夏のビッグアップルの動きを
書いておきたいと思います。

1⃣ ハワイ短期留学(7/19~8/1)

いよいよ今週水曜日から
ハワイ短期留学希望者の方たちは、
現地へと向かわれますね✨✨
ワクワク🤩
ハワイの空気感、しっかり味わってきてほしいと
思います!

中には初めての海外という生徒さんも
いらっしゃるかもしれませんね。
引率スタッフがおりますので、
わからないことや不安なことは
ぜひ相談してほしいと思います!

みんな何かを学び取ってくると思います!
気持ちにどんな変化が出てくるか
帰ってきたら教えてほしいものです😊

2⃣ テスト(7/31の週)

7月31日(月)~8月5日(土)の間で、
BA1~BA6のグループ生徒さん対象に
テストを実施いたします。
わからないところがある!という生徒さん、
先生たちに聞いてみてくださいね🧐
頑張っていきましょう!✨

3⃣ 英会話ビッグアップル夏休み(8/6~8/20)

上記期間は夏休みとなります!
宿題あります!

…今、「夏休みに宿題!?ないわー…」って思った方!
前回のブログ見てきてplease👀

英語に少しでも触れる瞬間を
自分で作っていきましょう!

4⃣ サマースクール2023(8/7~8/11)

夏休みのこの5日間、
英語に触れて、英語を話してみよう!
というサマースクール♪

今年はサイエンスがあったり、ダンス・ヨガがあったり
水族館に行ったりと、盛りだくさん🌞
参加する皆さん、楽しんじゃってください🤩
今年は参加できなかったという皆さん、
来年以降も注目しててくださいね!

学生の皆さんはそろそろ夏休みですね!
今年の夏は、したいこといっぱいして、
満喫しちゃいましょう!
その中に、「英語」の要素が入ってきたら、
嬉しくなっちゃいます😍

英会話スクール行ったことないけど、
ちょっと興味あるなぁと思っている、
子どもさん~大人の方!

この夏、英会話ビッグアップルで
始めてみませんか??

お待ちしております💪

最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🔥

このほか、受験に関する情報を発信しているアカウントも
開設中💡

—熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /—

関連記事

  1. Message from Naito(内藤先生からのメッセー…

  2. Read it out loud📢

  3. 換気レベルアップしました!

  4. 今のレッスン状況🍎

  5. 新年度レッスンスタート🌸🍎

  6. 大江校始動✨