fbpx

Hawaii留学 2023

Hello, everyone🍎

皆さん、9月です!
夏休みやお盆も終わって、
学校や会社が始まって、
いつもの日常が戻ってきた方々が
多いのではないでしょうか??

そんな中、
少し気持ちに変化があった方々がいます✨
Who are they?🤔誰でしょう?

この夏、
ビッグアップルの【短期留学 in ハワイ】に
参加した皆さんです!!
どんな夏を過ごしてきたのか、
覗いちゃいましょう👀

このハワイ留学は、
子どもたちに海外の言語や文化を
肌で感じてもらおうと、
英会話ビッグアップルで開催しています!

ここ数年は、コロナの影響があり、
中止していましたが、今年満を持して再開!
ビッグアップル内外の中高生の皆さん11人が参加しました。

留学では、
ホームステイして現地の家族と過ごしたり、
学校で授業に参加したり、
ポリネシアンの文化や言語はもちろん、
ココナッツの割り方や火の起こし方など、
ハワイならではの文化を
肌で感じたようです🌺🌺🌺

また、ビッグアップルの先生である、
Ethan(イーサン)先生の母校、
BYU(Brigham Young University)を訪ねて、
見学したり、BYUの学生さんと
レッスンしたりしました🙌

今回初めて参加したという生徒さんが
多かったですが、
帰ってくる頃には、
参加したみんなと
昔から知っている友達みたいに
絆が深まっていたようです🥰

参加してみたいけど、
一人だと心細い…という方も
ぜひ、次回参加して体感してみてください!

ここで、参加者の皆さんの声もご紹介!

やはり、行く前には、
「英語話せるか心配…」
と話してくれていた生徒さんたちも
「来年も絶対行きたい!🥳」と
目を輝かせて言ってくれました♪すごいっ!
顔つきも、こんなに変わるものかと、
Hawaiiが成長させてくれた約2週間に驚きました💪

ここで、生徒さんたちに
ハワイ留学を体験させてくれた
保護者さんたちからの声も
届いていますのでご紹介します♪

皆さん本当に楽しんでくれたようで
日常に積極性も加わった生徒さんもいます!
すばらしい!


ご興味ある方も、また行きたい!という方も、
次回開催をお楽しみに🌞

最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🔥

このほか、今回のハワイ留学詳細や
受験に関する情報を発信しているアカウントも開設中💡


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
   ☎︎:096-355-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 留学前準備も丁寧に✈️'…

  2. goabroad

    留学準備はビッグアップルで!