fbpx

楽しかった夏休み✨

夏休みやお盆が明けましたが、
お元気でしょうか?☺

🎐How was your summer break?⛱
(夏休みはどうでしたか?)

楽しめたでしょうか?🙌

ビッグアップルでも、夏休み中に、
サマースクールを開催しました✨

今回はその様子を振り返りたいと思います♪

おまけ❤涼しい色!

皆さん、しっかり楽しめたようですね🥳

なかなか最近は海外旅行なんて
難しくなっていると思いますが
少しでも多く英語に触れ、
ハワイの文化に触れられ、
面白い体験ができたのではないでしょうか??🌺🤗🌺

今後も機会があれば、
開催していこうと思いますので
今回参加した方も、できなかった方も
ぜひ、このウェブサイトやインスタグラム、
Facebookなどをチェックくださいっ💪

さて、また日々の英語、
頑張っていきまっしょい♪

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん、気を付けて楽しみましょーっ🌞🌞🌞


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 2021 Summer School情報 続編♪

  2. 夏の思い出~サマースクール2023

  3. 今年の夏をどう過ごすか🌞

  4. 宿題は必要なのか!?

  5. 締め切り迫る!<英検短期集中コース>

  6. babyclass christmas craft

    ⛄️Christmas Craf…