fbpx

日常に英語を取り入れること🙂🔠

Hello🍎

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
How’s everyone doing??

ビッグアップルでは、
0才のBabyさんから大人の方まで、
皆さんしっかり英語を学ばれています💪

英語のスクールなので、
レッスン中、当然いろんな英語を聞くことになりますが、
ぜひビッグアップル内だけでなく、
帰ってからの生活でも、
印象に残った英語や、気に入った英語を積極的に使っていってください👀

なぜなら、それが

英語を自分の中に染み込ませる近道

だからです!

『辞書で調べたり、テキストブックに出てきたときに
発音してみた。』

よりも、

『自分が使える場面で、学んだ単語を使ってみた。』

方が断然頭に入る!
と、個人的には信じています🥺

私の経験上のものなので、
皆さんに当てはまるとは言いませんが、
1つの方法ですので、ぜひ試してみてください🤗🤗🤗

ビッグアップルの生徒さんたちにも、
学んだ英語をしっかりとリピートしてもらいながら、
レッスン中に使ってもらえるように、
講師陣、工夫して頑張っております✨😊✨

繰り返し繰り返し、使っていくことで、
ようやく身につきます!

英語って、言語って奥が深い!
でも通じ始めた時、喜び爆発しちゃいますよ🥳

その喜び、一緒に爆発させちゃいませんか?☺
「爆発させてやろうじゃないか!」という方、
お問合せお待ちしておりますっ♪

⬇️ インスタも更新しています♪覗いてみてね👀 ⬇️


熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
フリーダイヤル:0120-35-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 中国語・フランス語クラス開講! この春始めてみませんか?

  2. 熊本初!大好評のGECクラス!

  3. 英語で、受験を勝ち取れ!

  4. privatelesson

    新年度に英語を始めちゃおう♪

  5. 12月のテストに向けて🍎

  6. blackboardquestion

    積み重ねで着実に英語力をつけよう!