fbpx

お得なトライアルレッスン始まる!

Hello, everyone🍎

先週ぐらいからでしょうか?
急に朝晩冷え込んできましたね。。

個人的には秋・冬が好きなので
ワクワクしています🙌

秋・冬はハロウィン🎃やクリスマス🎄など
いろんなイベントがありますからね✨

ということで、
英会話ビッグアップルも
キャンペーンやっちゃいます🥳

今年も開催!
1か月限定のお得な体験コース
お知らせです♪

1回だけの体験レッスンでは、決められない!
そんな方に朗報です♪

通常レッスンをお得な料金で体験できるコース。
1か月かけてレッスンを受けられるので、
ご自分に合っているか、お試しいただけます✨

詳しくは こちら のページをご覧ください!

お問い合わせお待ちしております♪

さて、今年度6か月経ち、
ビッグアップルに通ってくれる生徒さんたちも
成長が見られるようになりました✨

小学生グループなどは、
アルファベットを頑張って覚えたり、
わかる英語を発音してみたり、
自分の名前を英語で書けるようになったり、
少しずつその成果が見られています!

そんな生徒さんたちの特長としては、
【ビッグアップル以外でも
積極的に英語に触れようとしている】
という部分があると思います🤔

きょうもビッグアップルでは、
いつも通りクラスが行われているわけですが、
ちょっと個人的に子どもたちにびっくりしたことを一つ。

ビッグアップルの
学生さんのグループレッスンでは、
週交代で日本人講師、外国人講師が
担当しています。
それは、外国人講師が
英語で進めていくレッスンに
生徒さんたちの聞き逃しがないか、
翌週日本人講師が確認。
その翌週もそれを英語で言ったらどうなるか…
など、相互にフォローしながら
効率よく理解を深めていくためです。

今週は日本人講師の番だったのですが、
あるクラス(小学1年生)で
「先生、英語でレッスンして!」とリクエスト。
そこからはオール英語で進めましたが、
それどういう意味?と質問が来たのは、
数回だけ😲

ほぼ理解していました!

わぁ!成長してる!!
正直感激して涙出そうでした😢
ちなみに、このクラスは音読の宿題も
しっかりお家でやってきているのがわかります!

頑張っていますね!💪
とっても素敵です🙌

さぁ、そんなビッグアップルで、
英語を試してみませんか??

最新情報などは、
英会話ビッグアップルの公式インスタグラムで
投稿中です🔥

このほか、今年のハワイ留学詳細や
受験に関する情報を発信しているアカウントも開設中💡



熊本で英語・英会話と言えば!『英会話ビッグアップル』
・京町校:熊本県熊本市京町本丁1-72
・大江校:熊本市中央区大江6-28−13 ビラ天神パル101
   ☎︎:096-355-6846

【通塾範囲例】
熊本市中央区下通 / 熊本市中央区上通 / 熊本市中央区安政町 / 熊本市中央区出水 / 熊本市中央区井川淵町 / 熊本市中央区京町 / 熊本市中央区大江 / 熊本市東区小峯 / 熊本市東区帯山 / 熊本市東区尾ノ上 / 熊本市東区小山 / 熊本市東区健軍 / 熊本市東区桜木 / 熊本市東区佐土原 / 熊本市東区新南部 / 熊本市東区戸島 /

関連記事

  1. 今、英語を始めたいあなたに🫵

  2. 3月も体験会開催決定✨

  3. まもなく新年度✨

  4. トライアルコース開始!

  5. 苦手意識を楽しいに切り替えられる🥳

  6. 本日からトライアルスタート😊