熊本初!大好評のGECクラス!

日本はグローバル化する国際社会に対応するため、様々な分野で英語への取り組みを進めています。

このような時代の中、国内外で仕事をする際ただ単に英語が話せるだけではなく、専門的な知識・

相手の意思が英語で理解できることが必要となってきます。英会話ビッグアップルでは豊かな国際感覚を磨き、さらには意思を発信できる能力を持って世界へ飛び出していけるような人材育成を目指し

グローバル・イングリッシュクラスの目的

ただ単に英会話ができるというだけでなく、小学校~高校まで一貫した教育をおこなうことで、英語圏で義務教育を受けた時と同等の学力を身につけ、かつ英語を用いて算数、社会、理科、体育を学習することにより、高いレベルで体現すること。

グローバル・イングリッシュクラスが目指す生徒とは

中学・高校・大学への進学や留学を視野に入れ、日本国内および海外への対応能力、語学力・思考力に自信を持った生徒。

グローバル・イングリッシュクラスの特徴

★熊本で英語圏の授業を受けることができる。

★全部英語を用いての、英語・算数・理科・社会・体育(ストレッチ等)の総合的授業。

★入学試験によるレベル分け。

★海外留学のサポート(希望者)。

★日本人スタッフの手厚いサポート。

★資格(TOEFL・ELTIS・IELTS等)指導(希望者)。

下記の日程で説明会及びテストを行います。全て予約制になりますので
申込は下記ボタンまたはお電話にてお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせ: 0120-35-6846(フリーダイヤル)

GEC 説明会
1/12金曜日 10:30〜11:30
1/13土曜日 10:30〜11:30

テスト
1/27 土曜日 10:00〜12:00
2/10 土曜日 10:00〜12:00

試験:ビッグアップル独自の試験によって選抜。
各レベル10名

対象年齢:新1年生〜新4年生

試験場所:英会話ビッグアップル上通校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。